新チャンドラ
2016年9月7日 Magic: The Gathering コメント (1)
レガシー目線かつ自分視点で。
+はどっちも強い、奥義も打てば勝てる。
一番弱いなと思うのは、-効果。
タルモゴイフは(ほとんどの場合)落とせない、死儀礼や
デルバーに打っても-の値が大きすぎて次の除去モード
まで時間がかかる。奥義も遠退くと、あんまり使いたくないかなー。
正直2点火力でもいいから忠誠度-2とかの方が使いやすかったかなと。
(一応バターの細菌トークンと難題の預言者に届くのが強みか)
+はどっちも強い、奥義も打てば勝てる。
一番弱いなと思うのは、-効果。
タルモゴイフは(ほとんどの場合)落とせない、死儀礼や
デルバーに打っても-の値が大きすぎて次の除去モード
まで時間がかかる。奥義も遠退くと、あんまり使いたくないかなー。
正直2点火力でもいいから忠誠度-2とかの方が使いやすかったかなと。
(一応バターの細菌トークンと難題の預言者に届くのが強みか)
コメント